sonmisa (ソンミッサ) シンプルなコーディネートに映える、大人の天然石アクセサリー 

SONMISA Blog

2017/05/02 19:06

初めまして。

SONMISA(ソンミッサ)へようこそ。

SONMISAは、スペイン語のsonrisa:笑顔と、店主である和田みさきmisakiから名づけました。
ファッションやアクセサリーで、みなさまが笑顔になれるようお手伝いさせていただきます。
SONMISAをどうぞよろしくお願いいたします。

シンプルだけだと、なんだか地味でさみしい印象になってしまう、
ボリューム感のあるアクセサリーを探しても、ちょうど良いのが見つからない、
そんなお悩みを解消します。

シンプルなコーディネートにこそ映えるアクセサリー
大人のオシャレを格上げしてくれるアクセサリー
様々なシーンで花を添えてくれるアクセサリー
気分が上がって元気になれるアクセサリー

そんなアクセサリーをお届けしたいと思っています。

このブログでは、アクセサリーとのコーディネートをご紹介していきます。
ぜひ楽しんでご覧いただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

SONMISA(ソンミッサ)
和田みさき


  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart